シルバーレインの両極端なプレイ結果

 かなり更新があきましたが、シルバーレインのPLを2回してきたんで、その結果をつらつらと。
プレイA:クルースニク&土蜘蛛
⇒ボスにマヒでハメられて全滅
プレイB:貴種ヴァンパイア&フリッカークラブ
⇒マヒでハメて楽勝
といった具合にどちらも初期レベルのキャラの結果としては、対照的。

やってみての感想

  • バッドステータスからの回復がLucky!頼りで、なおかつLucky!は山札40枚中7枚の為、回復し辛い
  • 上記に加えて、異界戦記カオスフレアN◎VAなどのシステムと異なり、自分の手札を他人に渡せない

って部分がやはり厳しく感じてしまうなぁ。
単純なボスデータだけ見れば、プレイBの方が圧倒的に高かったのだが、バッドステータスで呆気なくひっくり返ってしまった。
両プレイとも自分のやりたいキャラというかジョブだったんで、それだけが慰めかなぁ…。