2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エゲツナイコンボ

1. 「今日は帰っていいよ」と言われたので帰宅する。(20:30) 2. 会社から電話で“問題発生”の連絡有り(22:00) 3. 会社に戻ると、以前確定したはずの事柄が上司の鶴の一声で翻っている(22:30) 4. 納得してもらえるように材料を収集(23:00) 5. 材料収集完了(00:…

異界戦記カオスフレア『イオニアの秘宝』をUp

メン簿スレ9-736氏セッション 異界戦記カオスフレア『イオニアの秘宝』をUpしました。 インペリアルジェイド掲載の公式シナリオです。 多分にネタバレが含まれますので、見る方はご注意ください。

むにゃむにゃ…Zzz

月曜日:16時間勤務→次の日は徹明休日! 火曜日:明休出勤→身体がシンドイので、明日は午前休暇! 水曜日:午後から出勤するも明け方まで仕事で16時間勤務→次の日は徹明休日! 木曜日:明休出勤→身体がシンドイので、やっぱり明日は午前休暇! 金曜日:夜遅…

アリアンロッドリプレイ『閉ざされた塔』

メン簿スレ9-555氏セッション アリアンロッド『閉ざされた塔』をUpしました。 ◆今回予告 世界のどこにあるとも知れない無人の小島。 その中心に誰が立てたか、いつから有るのかも判らない、天に届かんばかりにそびえ立つ塔がある。 空中庭園テニアの神殿から…

最近のカードビルダー結果

Rシローゲッツ! Rシロー+陸ガン楯無+UCカレン+陸GM楯無で似非08小隊中。 ジオン大佐・少佐のコスト下げて狩りを目の当たりにしてとりあえずホーム変更をする始末(自分はまだ被害にあってないけど) 連邦中尉(100〜200戦の人)がCPU戦をしているのを背後からデッ…

GW

それって美味しいですか?齧れますか? な状態でした。 9連休とかNewsでは言っているのに、自分の場合はあれです。 2日です。それも連休じゃありません。 Yeah!! これで代休とか言われなければいいんだけどね…。 どうなんでしょう?