2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リスト化完了

アイテムガイドのリスト化が完了した。 これで、探す手間がかなり解消されると思われる。 既に、エリンディルウォーカーまでのリストもあるから、差分も簡単に抽出可能。 検めて差分見て思ったけど、結構値段やデータ周りが変更されているのね。

アルシャードガイア『第一回剣王戦争』掲載

メン簿スレ15-606氏によるアルシャードガイア『第一回剣王戦争』を掲載しました。 今回予告 剣王の身体より生まれた10本の聖剣。 そのひとつひとつが世界の命運を左右するほどの力を持っている。 聖剣の宿命。それは10本の聖剣はふたつに分かれ、戦い続…

天羅WARリプレイ『異世界からの侵攻』掲載

メン簿スレ15-749氏による天羅WARリプレイ『異世界からの侵攻』を掲載しました。 セッショントレーラーロストヘブンに夢の世界の者たちが居住していることがわかった。 君たちは夢の世界の住人たちの目的を確かめ、必要とあらばこれを排除しなければならない…

追加XHTML対応&CSS変更

リプレイ1作を追加でXHTML対応しました。 また、訪問済みのリンクの色を変更しています。 (上記全て自編集のリプレイのみ)

XHTML対応

リプレイ2作をXHTML対応にしました。 結構これ大変っすね…。 スクリプト組むか探して楽したいなぁ。

天羅WAR『愛する人よ、死に候え』

自分GMによる天羅WAR『愛する人よ、死に候え』をやってきました。 いつもの面子の5人。 ルールブック所持が自分のみのため、全員クイックスタートを使用。 題名からも分かるとおり、バジリスクを参考にしたもので、天羅とテラが対立している裏で実は天使が……

アリアンロッドリプレイみっしょん03掲載

アリアンロッドリプレイみっしょん03『Stage02. 炎なる鳥』を掲載しました。 今回予告 悠然と空を駆ける炎の鳥。 空の王者に挑む冒険者に幸運の女神は微笑むのか! 引くに引けない究極の空中戦。挑戦を待つ!! わんだら〜みっしょん03 『Stage02. 炎なる鳥』 …

どっちが家なのやら…。

一昨日遅くに出張からやっと帰ってきたと思ったら、今日の朝にはまた東京へ出張。 仙台より出張先にいる時間の方が長いんですが、これはバグですか? バグですね? あぁ〜良かった!

天羅WARリプレイ『黙示NOW』掲載

吉屋信子氏による天羅WARリプレイ『黙示NOW』をUpしました。 セッショントレーラー2年前姿を消したシノビ、勝田夷三郎(かつたいさぶろう)の作った国がロストヘブンの北にあるという。 人、それを「神の国」と呼ぶ。 そこに行って帰って来た者は誰もい…