2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のカードビルダー結果

中尉に昇進! →CPUの使うアプサラスの相手が辛くなる。 →→使用コストを下げてアプサラスの数を減らそうとする。 →→→なんちゃって少尉*1に乱入される なんちゃって少尉対戦記録 Rシャア+Rドム(3S)+Cゲルググシールド+Cグフシールド+? Rシャア+Rシャアザク+C…

GWを迎えることができる…?

といいなぁ〜と夢想する毎日なのである。

ヤケ「GCB」

情報処理を受験し終わった後は、会社に出社しなくても良いという主任からの許可を得ていたので、アホみたいにGCBをしてきた。 ってことで、CPU戦をするわけだが…。

情報処理技術者試験

受験してきました。前提 デスマ(とはいえないまでも毎日夜遅くまで残業する)PJに自分を入れたのはマネージャ。 直属の主任談「とりあえず、ダメもとでいいから受けてきて」 マネージャー談「合格するのなんて簡単だろ?」 理解不能!! 理解不能!! 理解不…

「GCB」初じめてのおつかい…ならぬトレード

トレード掲示板のある、ゲーセンでトレードしてきました。 トレード掲示板に募集してあったので、レスをつける形。 こちら放出:Cグフシールド、C高度格闘プログラム こちら獲得:UCGM(AS)、Cガンダムシールド、Cアリス・ミラー 「連邦軍のMS(Cアリス・ミラ…

「GCB」シャア再来襲+レアが出たけど…

仕事を終わらせ、脱兎の如く帰宅。 まだ22:00いける!!ってことでGCBをするため、ゲーセンに突貫。 ミニタリーバランスを見てみると、またもや圧倒的な支配力を示している我が連邦軍。 そして、戦功ポイントゲッツ! 隣の連邦軍仕官のGMSC+Gスカイイージ+LRBR…

24時間働けますか?

働けません。 デスマじゃないよ…うん、確かに徹夜しないから…。 しかし、朝から晩まで(土日含む)っていうのは正直どうなんでしょうか? GCBがしたいです、安西先生orz