2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の自分

見た目は全くいつもと変わらないのに、全く話を聞いていないという大ポカをかました。 まぁそういうときもあるさと言い訳しておこう。

最近の身体の調子

睡眠時間が確実に減っているのに、体調は頗る好調な自分。 ヤクでもやったか?健康っていいね。

拙速は巧緻に勝る

という言葉を今までの人生の中で一番実感し、一番実践した日。 出張中に即ですYo! 酔っ払ってるYo! 信じてもらえる確率…1%位?

心臓を鷲掴みされるpart2

本当は返事をせかすつもりはなかったけど、心づもりはできているので何とでも言ってください。 具体的に言うと1週間以内だろう。 : 1週間以内だろう。 : 1週間以内1週間も時間もなかったYo! 1日だったYo! ・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ答えは決まってい…

心臓を鷲掴みされる

告白の答えはいつまで 告白解説図 具体的に言うと1週間以内だろう。 ふむふむφ(.. ) 普通されない行為をされると、心臓がドキドキだにゃ(´∀`) ( ´∀`)σ)∀`)コイツー と自己ツッコミをせずにおれない自分

極秘任務

プレゼントを物色している姿を当事者に見られてしまったため、 購入するプレゼントを別にすることに。 今度は入念にターゲットがいないことを確認して、いざ購入…。 購入成功後、何気なく周囲を警戒しながら、帰宅。 Mission Completed!!

出張 to 六本木ヒルズ

「カルチャーショックを受けてこい!!」と先輩に言われて、六本木ヒルズへ。 しかし、別に何も感じず、次の日に帰宅する自分がいるわけである。 道行く女性が綺麗だなぁ〜と深く感心 (@ω@)ガンプクガンプク 後東京、こっちより暑いよ(;´Д`)カンベン…

久しぶりの海

本当に久しぶりに海へ行った。 久しぶりに見る海はとても広く、大きく感じた。 ふと近くを見ると、歓声をあげて波と戯れる(戦う?)おガキ達*1 年甲斐もなく、自分も海へ突っ込みたくなった今日この頃。 おガキ達が羨ましかった…。 といいつつ、裸足になって…

首ナイフ問題

首ナイフ問題 最初に見たときはあまりにもくだらない問題だなぁと思いつつも書くつもりが、他の作業で書くの忘れてましたというオチ。 悪党が人質の首筋にナイフを突きつけた。 PCが大人しくしなかったから、GMはナイフが首筋に刺さり人質は即死とした。 だ…

コンテンツが…

多くなってきた。 今度ちょっとまとめたりしてみようかな。

内製か外注かそれが問題だ。

Web

ことWebサイトの制作、管理についてのお話。 自社または社内のWebサイトを対象。コンテンツの更新やアプリケーション(AP)の修正を社内の担当者がやるのが内製。 社外のWeb制作会社に仕様を伝えて作ってもらうのが外注。 内製と外注、どっちでやっていくゆく…