2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルシャードガイア『ブライト・ナイト ガイア〜Regacies of Gold〜』

BKGのGM氏によるアルシャードガイア『ブライト・ナイト ガイア〜Regacies of Gold〜』をUpしました。セッショントレーラー 神話の時代、神の助力を拒んだ男が試練を乗り越えるため、ギリシャ中の英雄達を乗組員として募った船があった。 男は異国の王女と巡…

欠点

今までと違って上流工程を担当しているとはいえ、最近認識漏れ(ズレ)が多い。 今は新入社員に任せている部分への影響はないけど、ここら辺きっちり管理しないといけないな。 意気消沈している暇はあんまりないのだ、がくり。

異界戦記カオスフレア『時計塔に扉は開く』

エピナ氏による異界戦記カオスフレア『時計塔に扉は開く』をUpしました。セッショントレーラー一つの恋が終わった。 それはひどくありふれた、でもだからこそとても悲しいものがたり。 失った恋の隙間に、ダスクフレアが忍び込む。 その指に填められた黒い薔…

本日もThe World発動!?

今日は、夕方から会議。 連絡された会議の時間は2時間。 しかし、今日も前回同様3時間半越えているわけで…。 この会議ざっくり切り上げた方がPJにとっていいと思うのだが…。

突然の決定

ってことで、明日は出張。 新人担当者にやっておくことを伝えて、明日の準備して…。 新人担当者がちゃんとやっておいてくれるか色々と不安。

筋肉痛

昨日、運動しないとダメだなぁってことでスポーツセンターで身体を動かしてきた。 例によって、日頃の運動不足を忘れてはしゃぐ⇒次の日、筋肉痛のコンボで今日はほとんど動きがとれなかったわけで…本当に困った身体である。 これからは毎週ちゃんと運動する…

異界戦記カオスフレア『The ACE』

DEN氏による異界戦記カオスフレア『The ACE』をUpしました。セッショントレーラー「知ってるか? エースは三つに分けられる。 強さを求める奴。プライドに生きる奴。戦況を読める奴。この三つだ。 あいつは――確かに、エースだった」 ――片羽の妖精『ACE-COMBA…

The World発動!?

今日は、昼間から会議。 連絡された会議の時間は2時間。 しかし、残り10分になっても全く巻く気配がないと思っていたら、結局会議は3時間半することになってしまった。 結果、2時間近く遅れて昼食を取ることに…。

アルシャードガイア『寒牡丹』

吉屋信子氏によるアルシャードガイアリプレイ『寒牡丹』をUpしました。セッショントレーラー「私は花が好き。おお初雪の下密やかに咲きたる寒牡丹の美しさ…」 少女は霜柱の上を歩きながら微笑みました。 クエスター達が集いし先は雪深い山奥。 夜空に星が見…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。