2011-08-01から1日間の記事一覧

プレロールド・人間ファイター(弓手)

役割 パーティでのあなたの役割は、戦いの障害となる強大な敵を見定め、遠方より対象に矢の雨を降らせることである。あなたはやや高いアーマークラス(AC19)と高い遠隔攻撃能力(コンポジット・ロング・ボウ:+8命中/1d8+3)を持っている。また、《速射》特技に…

プレロールド・人間ファイター(二刀流)

役割 パーティでのあなたの役割は、突撃を使って、いち早く戦場の最前線へと向かい、出来るだけ多くの敵または強い敵の注意を引き付け、移動を阻害または挟撃を提供することである。あなたはやや高いアーマークラス(AC19)とやや高い近接攻撃能力(ツーブレー…

プレロールド・人間ファイター(武器+楯)

役割 パーティでのあなたの役割は、突撃を使って、いち早く戦場の最前線へと向かい、出来るだけ多くの敵または強い敵の注意を引き付け、移動を阻害または挟撃を提供することである。あなたは高いアーマークラス(AC21)とやや高い近接攻撃能力(バスタード・ソ…

プレロールド・人間ファイター(両手武器)

役割 パーティでのあなたの役割は、突撃を使って、いち早く戦場の最前線へと向かい、出来るだけ多くの敵または強い敵の注意を引き付け、移動を阻害または挟撃を提供することである。あなたはやや高いアーマークラス(AC18)と高い近接攻撃能力(ギザーム:+8命…