携帯ゲーム機:DSに軍配
現場の理想とかけ離れたPSP。子供向けと呼ばれようが、ようは売れた方が勝ち。


怒りの群衆、「レイプ男」を包囲
建前:不謹慎なことですよ?
本音:怒りの群衆GJ! レイプする方が悪いんだから、厳罰であたって欲しいですね。


大仁田氏、杉村氏に無視されブチ切れ

「バカヤロー! お前なめてんのか。まともな人間なら、もらった書類は読むし、電話1本ぐらい返事もするだろう。このままひっこんでいたら男として、人間として最低じゃ。もし党の教育係が(杉村氏に)圧力をかけているとしたら、それも最低だが…。とにかく、マスコミの寵児(ちょうじ)になったからって、のぼせるんじゃねえ、いいかげんにしろ!」

大仁田って他人にまともな人間とかいえる人間でしたっけ?
郵政の時の投票はしない(棄権)とか大仁田の方が、タイゾーよりよっぽど馬鹿という自覚0の人間じゃないのかな。


ハードゲイVS細木数子
リアルタイムで見ていた人間として、今回の細木の態度に激しく腹が立った。
あそこまでの“芸人殺し”はありえない。
他人を思ってきついこといっているとか言われているけど、自分の感性と合わない人間を拒絶した挙句「お前が拒絶しているんだ」呼ばわりする時点で大物かもしれないけど器小さいよ、ほんと。鼻持ちならない女と以前、未唯にいっていたけど、その言葉は自分自身が受け止めることなんじゃ?
大物ならあのキャラを笑って受け入れる位の器を見せて欲しい。
あの偉ぶった態度で芸人のキャラを潰そうとしたり、封じ込めようと言うのはマジで今回気に入らない。
今までまったくファンではなかったけど、HGは今回GJ!!!


韓国は先進国になる前に落ちぶれるのか
まだ先進国じゃなかったんだというのが本音。
日本の政治家を批判する前に、まず自国の経済状態に無関心の自身を鑑みるべきなんじゃ?


植物状態でも意識あった!「延命措置停止の声に絶望」
自分がこの立場なら、同じく絶望するだろうね。
医学の発達に期待したいところ。