クイーンズブレイド

巷で大流行(?)な「クイーンズブレイド」を買ってきました!
シリーズ物ってことと
http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_164.html
の評価を見て、1,500円なら安い買い物かな?ってことで『レイナ』と『リスティ』両方購入!


見た感じ、ネットで見た評価の通りエロで言うとダントツで『レイナ』っすね。
しかし、ある意味狙い過ぎです(笑)
なんで、そんな格好で防御するの?(特に下段攻撃)と思わなくもなかったり。


自分の感じる絵の巧さでは、『リスティ』の方が上。
素人なんで、うまくいえなくて申し訳ないけど、全体の絵のレベルが高いように感じたり。
エロさは控えめなんでエロ目当てなら『レイナ』を購入すると良いかと。


ともかく両方とも見ていて大満足!