異界戦記カオスフレア『レジェンド・オブ・オリジン』

みそかGM氏セッション
異界戦記カオスフレア『レジェンド・オブ・オリジン』をUpしました

◆セッショントレーラー
 謎の絶対武器の登場!
三千世界を脅かす悪の存在ダスクフレア
今、世界の命運は一人の男に託された!
「聖戦士……フォーリナー
俺がPC1だ、文句があるか!
最もPC1に相応しいミームフォーリナーのPC1が帰ってきた!
超絶混沌TRPG!
木曜TRPG劇場『レジェンド・オブ・オリジン』
12月29日放送!

もとい!

――これぞ我が銃
  銃は数あれど我がものは一つ
  これぞ我が最良の友  我が命――
《隠されし黄金銃》――それは、手にしたモノに『力』を与える伝説の魔銃。
《呪われし白銀銃》――それは、造物主によって呪われた、最強最悪の魔銃。
――我、銃を制すなり 我が命を制すごとく
  我なくして銃は役立たず  銃なくして我は役立たず
  我、的確に銃を撃つなり  我を殺さんとする敵よりも
  勇猛に撃つなり       撃たれる前に必ず撃つなり――
この二挺の銃が一人の男と一人の女の手に握られたとき、彼らの運命は音を立てて動きはじめた!
女は、かつて奪われた物を取り戻す為。男は、もう一挺の銃の凶行を阻むべく。
――神かけて我これを誓うなり  我と我が銃は祖国を守護するものなり
  我らは敵には征服者              我が命には救世主――
運命に導かれるようにして集まる戦士達。
ある者は女を止めようと。ある者は仇敵を滅ぼす為。
その手に武器を持って、次々と鉄火場へと向かう。
謎の計画《41》とは!?二つの魔銃の『力』とは一体!?
今、三千世界の命運を駆けた、逃れられない戦いの幕が開く!
――敵が滅び、平和が来るその日まで、かくあるべし
                        アーメン――
異界戦記カオスフレア『レジェンド・オブ・オリジン』
人よ、未来を侵略せよ!