らんだむだんじょん

パーティは一つのダンジョンを延々と攻略し続ける(途中で休憩できるエリアもある=シナリオ終了処理)。
プレイヤーは1フロアごとに行動値順にGM役を兼任していく。

等などのレギュレーションのキャンペーン?に参加。
これ幸いと、ひそかに実現したかったキャラでいったのだが…。

他PL:アコライトが3人だとぉ!!(参加者は全部で6人)
他PL:《プロテクション》SL4がそのうち2人もいるだとぉ!!
他PL:というかアコ3人だと負ける気はしないな。勝てる気も余り無い
自分:プロテクアコ2人はあれですな。
他PL:堅い。超堅い
自分:火力特化いないと辛いね。
他PL:敵の騎士としたら「ふざけんなコラ! GMを呼べい!」と叫ぶね(敵はLv11の騎士だった)

楽しいのだが、遊びキャラは程ほどにしておかないと戦闘に時間がかかるので、ある程度はマジにしないといけないね。(《プロテクション》《ミステリアスダンス》のみなキャラ)
もう1人はちゃんとした前衛にしよう。