口説きバトン

今回のは、R.F.Dさんのところから強奪貰ってきた“口説きバトン”です。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

いいですか?
覚悟ある方のみ続きをどうぞ
◆キーワード1 『雪』
雪の様に冷たく凍てついた僕の心をとかしてくれたのは、貴女だった。
貴女の優しい笑顔に、僕は何度救われたのだろう?
貴女の慈しむ心に、僕は何度癒されたのだろうか?
君が傍にいてくれれば、もう僕は、他に何もいりはしないよ。


◆キーワード2 『月』
月でさえ新月にはあの輝きを失うのに、貴女はどんなに表情を変えてもその輝きを失うことがないね。
月の女神さえも、決して貴女の足元にも及びはしないよ。


◆キーワード3 『花』
君といつまでも一緒にいたい。
なんて言ったら、君はいつもみたいに笑うのかな?
僕が大好きな、花の様な笑顔で。


◆キーワード4 『鳥』
この手を離してしまえば、君は高い青空へと飛び去って、もう二度と僕の前に現れてくれないのかな?
でも、何者にも束縛されない自由な君だからこそ、僕はこんなにも魅かれてしまったんだろうね。


◆キーワード5 『風』
風の様に自由奔放な君。
どうすれば、君を捕まえられるのかな?


◆キーワード6 『無』
こわいゆめをみるの
あなたにあえなくなるゆめ
だれもいなくなるゆめ
だからおねがい
ぎゅっとだきしめて
こわいゆめをみないように
あなたにあえるゆめをみれるように


◆キーワード7 『光』
君が笑うと、辺りがパッと明るくなるよね。
その光は時に太陽のように強く、時には月のように優しく照らして、今まで見えなかった色々なものを見せてくれる。


◆キーワード8 『水』
もっとあなたを知りたい。
もっとあなたを愛したい。
もっとあなたの傍にいたい。
僕の乾いた心を、あなたで満たして下さい。


◆キーワード9 『火』
この身を焦がす、狂おしい程の貴女への想い。
例え、貴女以外の全てを失ったとしても、もう決して、貴女を離しはしないよ。


◆キーワード10 『時』
どんなに時が経とうとも君の美しさが変わらぬ様に、
貴女へのこの想いも決して変わりはしないよ。


◆このバトンを回す生け贄5人
強奪して貰っておいていうのもなんですが、いや、さすがにこれを回されるのってかなり酷な気が…。
そんな訳で、挑戦してみたい方、ご自由にどうぞぉ〜