JWordぉーーーー!!

JWord「JWordは、スパイウェアではない。もし除去したら中途半端にJWordが残るように設計した。」

URLの欄に日本語で「ジェイワード」と入れてみましょう

直接http://www.jword.jp/に飛んだあなた
残念ながらJWordインスコされています
ご愁傷さまです

orz
勝手に入っているってどういう事?

回答
■ 自社製品にプリインストールしていることを公表しているパソコンメーカー
NEC
エプソン
シャープ

もうダメポ…


談志「あれ(亀田)全部八百長、買収、そういうことが大好きな局なんだTBS」

さすが談志! 他のコメンテーターに言えない事を平然と言ってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

激しく同意であります!


オシム監督が仰天会見!「負けたい」発言
一回負けちゃった方が、動きやすいってこともあるしね…。
オシム・ジャパン、2―0で初陣飾る (読売新聞)
でも勝ってしまったわけで…。
良いんだけど、にんともかんとも