ポカーン

オシム監督、緊急ミーティング招集でスタッフにも“喝”! (サンケイスポーツ)
結果がどうだったかよりも、内容から何を得るか?
それが重要ということでしょうか。


"木刀をつえ代わりの老人"に身の危険を感じ、暴行した組員逮捕
島田紳助は「行列のできる法律相談所」を続けるのか (ゲンダイネット)

視聴者だって“アンタが訴えられてるじゃないか”という目で見るから、違和感を感じるでしょうね。

【在日嫌がらせ】 「日本には人道、人権の感覚がないのか」 「テロ行為」だ
「落としたケータイに勝手に出るな」「個人情報を勝手に見た」苦情相次ぎ、携帯電話に出ないように指導・・・JR北海道や札幌近郊のタクシー会社
「義務教育だからら給食費を払う必要はない」…親らの無理難題急増
ポカーン5連発!


駐イラク米兵が少女の自宅に押し入り、代わる代わるレイプした上で射殺 家族4人も殺害し、隠蔽のため遺体を焼く

弁護側は戦場での異常なストレスが背景にあったことを強調する方針とみられる。

しかし、戦場での異常なストレスに駆られている状態って、レイプした上に証拠隠滅する理性は残っているものなの?
なんかそれっておかしくない?