エアギアと絶対可憐チルドレン購入!

練習に参加できないので、次なる目的として新刊ゲッツ!

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

絶対可憐チルドレン

表紙の葵がいい感じ。
5巻からの流れで行くと、次の表紙には紫穂やね。
新キャラの蕾見管理官(80)の登場といい、今回もギャグの部分とシリアスの部分がいい塩梅で展開されていて、さすがベテランといった感じ。
兵部サイドの話も兵部の内面(ノーマルに対する冷徹さと無関心さとか)が細かく描かれていて、好印象。
そして、おまけに飲んでいたお茶噴きそうになったw
早く次の巻でないかなー。


エアギア

相変わらず高い品質の絵。
ヘタレのカズ君が飛躍的な成長を遂げてしまった!!
残るヘタレはおにぎりのみか!?
うーん、ヤツだけは成長する姿が想像できないし、ヘタレこそがおにぎりの証な気がするからこのまんまかな。