アリアンロッドリプレイ『闘技場:ザ・コンプリート 第一章 開門』

es_fool氏によるアリアンロッドセッションをリプレイ化しました。
 

今回予告

 闘技場…そこは血と死臭が支配する世界。
負ければ、そこで全てを失う。
勝てば………次の試合まで、束の間の生を得る。
彼らはいつまで生き延びれるのか…そして
勝ち続けた先に何があるのか……。
 
アリアンロッド特別セッション
「闘技場:ザ・コンプリート 第一章 開門」
 
リプレイ公開先
 
仕事が忙しく、予想以上に時間がかかりましたが、リプレイ化完了。
ログを一次編集してくれる方がいてくれるので、リプレイ化の手間はかなり削減されて、大助かり!
でも色々と試行錯誤を入れているので、時間がかなりかかっているだけどね。
 
残りのオンセのリプレイ化待ちはアルシャードガイア1本、まよきん2本、アリアンロッド1本、オフセ…かなりの量だね、こりゃ!