天羅WAR『愛する人よ、死に候え』

自分GMによる天羅WAR愛する人よ、死に候え』をやってきました。
いつもの面子の5人。
ルールブック所持が自分のみのため、全員クイックスタートを使用。
 
題名からも分かるとおり、バジリスクを参考にしたもので、天羅とテラが対立している裏で実は天使が…という展開でがりがり進めましたよ。
今回は紅蓮の傾奇者、巨神の姫、戦場の狼、式をえがきし者、悠久の聖女を使用しましたが、ヨロイ乗りって超☆強いんですが、これってバグですか? バグですよね? あぁ〜良かった(笑)。
 
システム面では、自分&PL全員不慣れって事もあって、『重い』と感じたけど、この辺は慣れれば重く感じる事もないかなぁといったところか。
ただ、D&Dよりは軽いだろ、D&Dよりはと思う自分とのんちゃんであった。
 
ところで、エラッタ多いんだけど、なんで毎回こんなに間違ってんやろ。