マーメイドとエルフとサキュバスエロイ!

面子が異種族PCをしたいってことで、六門1stの異種族PCデータをネットで探していたら、モンスターコレクションに掲載されているよって情報を六門神からゲットしたので、購入。
とりあえずの感想は上記記載。
マーメイドエロー、エルフエロー、サキュバスエローと眺めながら、面子にどれを2ndで使いたいか相談した結果、以下の様になった。
女性陣希望種族:エルフ(土)、マーメイド(水)、ケンタウロス(風)、ワルキュリア(聖)、サキュバス(魔)
自分希望種族:ダークエルフ(魔)
あれ? 火属性の種族は要らないっすか? モン子さん(モンクのキャラ担当PL)、オーガとかモンクにとってはいけてますよ、どうすっか?とか聞いたけど、彼女たちの思考はどうやら絶対可憐チルドレンの薫と同系統の様だ。
恐ろしい、これがイラストレーターの力というものか…がくり。
ワルキュリアとサキュバスがパーティーを組んでいる理由はそれぞれ天界と魔界から自キャラの魂をスカウトに来たライバル同志という事になりました。
それって自キャラ死ねないんすけど…(笑)。