アルシャードガイア『禁じられた遊び』

IBIS氏によるアルシャードガイア禁じられた遊び』を掲載しました。
ファイル分割されているので圧縮ファイルでの掲載となります。
 

今回予告

 ささやかな願いがそれを呼ぶ
願わなければよかったのかもしれない
だけど願わずにはいられない
呼ばなければよかったのかもしれない
だけど知りたくて
 
占いが好きな少女の願いに答えたのは奈落だった
彼女と世界を救えるのはクエスターだけ!
 
アルシャードガイア禁じられた遊び
――蒼き星に、また奇跡が生まれる。
公開先
 

シナリオハンドアウト

好きなの選んでください全然関係ないキャラなら多分使わないので選ばなくてもいいです
自分の設定が決まらない人のために考えました
 
コネクション:有栖川 圭(ありすがわ けい) 関係:同級生 カバー:学生
彼女はいつも一人ぼっちで本を読んでいる女の子だ
とても地味な子で普段は印象に残らないが最近は珍しくそわそわしていた
だから覚えていた。それから彼女はしばらくして学校に来なくなった
 
コネクション:ドラゴン 関係:ビジネス カバー:サジッタ社
サジッタ社のドラゴンは開発者の中でも少し変わっている男だ
そんなドラゴンが君を呼び出した。手が空いていて秘密が守れる人を探しているようだ
断る理由は特に思いつかなかったので君は話を聞いてあげることにした
 
コネクション:ソロモン 関係:師匠 カバー:魔術師連盟
ソロモンは自称偉い王様の魔法使いで君はなぜかそんな人の弟子をやっている
彼は悪魔が呼び出される気がするから何とかするように君に言った
師匠の言うことなので君は従うことにした
 
コネクション:ブラックロータス 関係:ビジネス カバー:FC社
「残念ですが仕事の時間です」
そんな部長により悪魔退治が今回の仕事になった
何でも邪悪な奈落の魔力を感知したらしい