『聖戦士、ふたたび』を再び

 昨日はスフレをSkypeオンセ。
GMはうぃんぐさん、PLは奇怪な機械さん、たすくさん、私の三人
その為、コロナは聖戦士、星詠み、光翼騎士の3つ。

GM:うぃんぐさん

ロリババア演出が凄いし、ハンドリングもナイス!
さすが紳士といったところ。

PC1:唐渡賢次/聖戦士/フォーリナー/切り札/PL:奇怪な機械さん

テレパシーで全てを解決する演出などPC1ちからを発揮。

PC2:シャカ/星詠み/オリジン+コラプサー/クレリック+サクセチュア/PL:たすくさん

黄金聖衣の女体化シャカ。
イラストまで用意されているという用意周到振りに吹いた。
そして、颯爽と面白時空を発動させて、皆を笑いの渦に引き摺りこむ!!

PC3:竜魔将バラン/光翼騎士/アムルタート/プレデター/PL:dvamp

自家発電可能なある程度庇って殴れる壁キャラ。
でも今回は根源化なかったので、7点とか6点とかしかダメージがいかなくて(´・ω・`)ショボーン

シナリオは割愛。
セッション内容は、PCあわや全滅!?の危機にPLとGMが双方、どうやれば勝てるか?を考えるチームワークを感じたセッション。
イイハナシダナー(棒読み)。
今回以前作成したバランで参戦したものの、前回は援護で〈根源〉化されていたので気付かなかったけど、バラン一人じゃ防御属性:肉体持ちにはきっついということが分かったので、ちょっくらデータを差し替えなきゃいかんざき。