仁義無き戦争 in 自宅

という大層な文ですが、ようは。


部屋の片付けってこと!!


構造的面積はかなり大きな部屋であるはずが、自分がその中で認識できる広さはかなり狭い。
それは何故か?
モノが乱雑に置いてあるからである。(具体的には本とか雑誌とか)


今までそれらに対して、無関心であった自分であったが、そこに「生理整頓、モノは乱雑におかんでしょ?」という真っ当な思考回路の持ち主の登場により、事態は急転直下に変化する。


つまりは御片づけである。


大量に出現するゴミの山に悪戦苦闘すること数時間(主に、「生理整頓、モノは乱雑におかんでしょ?」という真っ当な思考回路の持ち主が苦労していたことは言うまでもない)*1
部屋は見違える程に広くなったのだ!


ビバッ、片付け!
YaHaaaaaa!!

*1:いや、自分もがんばったんだけど、やっぱ基本的な片付けに対するスタンスがorz