アリアンロッド『近衛騎士団第一話中編(2ch寮)』

Myキャラはローザリア。
詳しくはリプレイを参照のこと。


戦闘中暇だ…orz
解決方法
 戦闘中に暇なら何か攻撃スキル取ればいいじゃなーい*1
 →他に火力担当が多いかつサブクラスでメイジの人がいるので却下!(0.01秒)


まぁ、《プロテクション》マシーンの道しか残されていないのだろうけどね。
バードで《ジョイフル・ジョイフル》とか《カノン》とか使いたいなぁ。
ただし、周囲から求められているのは、《プロテクション》《インタラプト》…orz
《プロテクション》《バタフライダンス》にまからんだろうか…
……とっとと転職してしまうのも一興だけど、全てのPCが外部からの成長点持ち込み禁止でレベルアップする場合、クラスチェンジの10点はかなり大きなビハインドになるんじゃよ。


とにかく次回で第一話も終わるし、全部の部屋を突破できるようにがんばるぞ!
正直かなり疲れたなぁ…はぁ、うんざり

*1:マリー風