オタク市場 4,110億円規模
会社でこの見出しみて吹き出しそうになった(笑)
隠れオタクって多いもんだね。


週刊新潮

民主党代表選勝利の決め手になった「母子家庭美談」
 「父親は裁判官だった」という「前原代表」のウソ
週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン
 「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」

小泉批判とかする前に、まず自分のことからはじめては?


中国内の反韓流が深刻
この間まで、反日で協力していたようだけど、もうこれっすか。
韓国の態度もちょっとあれなんで(ガンダムを韓国発祥とか)、擁護する気ないけどね。


ポチ小泉、国民よりブッシュ「植民地に近い政治」
牛肉の輸入を再開しただけで日本=アメリカの植民地っすか。
いやはや、マスコミの小泉叩きはちょっと度が過ぎていないかい?
上の2人の政治家とか、叩くなら公平に叩いて欲しいね。


バスレーン監視 年収1000万円 大阪市交通局
また大阪か!!


ネット記事の見出し無断配信「違法」…初の司法判断