上司からの芋煮会の提案…どうするア○○ル?

米沢にいた時は、大学生協にいけば大きな鍋が借りられたし、コンビニに行けば芋煮につかう薪が普通に売っていたので、気軽に芋煮会が開けたんだけど…。
こっちではどうすればいいのだろう?
居酒屋か食事処に芋煮を頼もうかなぁ〜と考えていたら、「そんなのダメ!」といわれてしまったorz
聞いてみたら、個人で鍋持っている人もいるらしい…。
「去年は何人位来たんですか?」と聞いたら
「7人」とのこと。
なんかイメージと違うんですが?w


とかいっていたら、問題発生でそんなことをいっている暇はなくなったわけで…。
上司とお酒飲みにいったのって数ヶ月前が最後ですから!!

残念!!