訪米(米沢ですよ)

Newバッテリー購入!
ということで、慣らし運転するべく、米沢に行って来ましたYo!
今回はMy carを使用するので、高速を使用。


ついて早々、まずいった場所は前回食べられなかった地義(地物(=国産羊肉の事)の義経焼の略称)を食べるべく、羊肉のなみかたを強襲!
お昼をちょっと過ぎた頃にいったので、親方がおられ、世間話を少々した後に、地義定食を頼みました♪



うんめぇ〜♪
という鳴き声をあげたとかあげないとか…。
なみかたで炊いたご飯はとても美味しくて、ご飯の大盛にしたのに、お代わりしちゃいました♪
米沢にいったら、これを食べないと、米沢にいったとは思えないものですな。


帰りに1Fの方で生ハムセットを購入して、帰仙。
慣らし運転としては、ちょうどよかったかな。
また機会作って、来ようと誓ったのであった。