脚の捻挫もなんとか歩ける程度にまで回復したので、東京の会社に就職した知人(長いので以下東京の知人)と仙台の知人の三人で遊ぶことに。


早速三人でゲーセン*1に突入。
ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T.では、
「それでも護りたい世界があるんだぁー」のキラきゅん私服を使って、ソードインパルスの単機という漢度の高い選択。
なんとか最終ステージまでいくものの、ランクSでExtraには足りないという結果に。
しかし、シンちゃんラッシュ(自称:実際は覚醒モードの特殊格闘)は予想以上にダメージでないものですな。


東京の知人も大学の頃は、グフを愛用していたので、何を使うのか気になったんだけど、あちら(東京)は対戦がメインらしく、ゆっくり楽しめないのでやっていないとのこと。
つーわけで、こっちに来たのが良い機会と、対戦のないこちらで遊んでもらうと…。
キラきゅんを選択まではいいとして、MSの選択がなんとアストレイですYo!
大丈夫かにゃぁ〜?と見ていると、何のことはない。
私が最初にキラきゅんのエールストライクで挑んだ時よりも先に進んでますから! 残念!!
「この感じ…アム○・レイの再来か?」
とかいっちゃいますYo!


ゲーセンから出たら一緒に飯食べて、そこら辺ぶらぶらして、東京の知人の帰宅時間となり、終了。
やはり、一昨日脚を捻挫しての昨日の行動不能がいたかったミ(o_ _)o

*1:お決まりの場所なのは内緒だぞ?