今更ながら…

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-のDVDを知人が借りてくれたので、見てきました。
最初は、「どこら辺がリメイク?」っと我が眼を疑ってたんだけど、後半のリメイクラッシュには眼を見張りましたYo!

カミーユ父リメイクし過ぎ
・ロザミアかっこ良過ぎ ラスボス並みの扱いで所見だとこいつがライバルか?とか思っちゃうYo!
アッシマー&ブランかっこよ過ぎ

とかなりの良作。
しかし、全画面リメイクじゃないのがちょっと減点。
資金的に難しかったのかねぇ〜?
どうなんですか、バンダイさん?


自分「全部リメイクでOVA版とか出したらいいのににゃぁ〜」
知人「結果わかっているからそりゃ売れないよ」
自分「じゃぁ結果も全面刷新で、フォウとかが死なないifルートで」
知人「スパロボかYo!」
ちゃんちゃん♪
どうですか、バンダイさん?


次はFF7ACを見せてもらう予定。
でも予定は未定。
悲しいけど、これって現実なのよね。