機動戦士ガンダムC.E1話(1-3)

ruined氏製作のオリジナルTRPG 機動戦士ガンダムC.Eのテストプレイに参加。


21:00〜25:00という時間で前回できなかったクライマックス戦闘の続き。
・みんなまだ慣れてない
・まだテスト段階のデータ
IRCよりヘクスチャット?の方が管理に向いている
というもろもろなことがあって予想よりも時間がかかってしまいました。
でもゲーセンの感覚すると、命中率とかあんなもんでいいのかなん?
ただ、はじめての戦闘で色々と得るものがあったんでこれはこれでよしなのですよ。
次回のステージは、原作(アルテミス)とは異なりデブリ帯なのですよ。
どんなストーリーが展開されるのかわくわくどきどき。
セッション結果は、後日リプレイ化になるとのことです。