「GCB」初じめてのおつかい…ならぬトレード

トレード掲示板のある、ゲーセンでトレードしてきました。
トレード掲示板に募集してあったので、レスをつける形。


こちら放出:Cグフシールド、C高度格闘プログラム
こちら獲得:UCGM(AS)、Cガンダムシールド、Cアリス・ミラー


連邦軍のMS(Cアリス・ミラー)の力を見せてもらおうかっ!」
というノリでCPU戦と対人戦をこなす。
やはり戦功+30pは大きい。ちょっとやられても50pを超えてくれるってのはありがたい。
とりあえず、CPUとやるよりも、対人戦で負けた方が美味しい(戦功p的に)ので、人がいたらどんどん対戦をしかけていこうと思うのであった。


引き
R:グフ・カスタム
UC:アムロ・レイx2orz、暴走、マゼラトップ砲、ジャイアントバズーカ、高機動型ザクR2タイプ、カレン
C:高出力ジェネレーター、高機動型ザクR2タイプ(GH)、アリス・ミラーorz


これは自力で集めなかったことへの罰ですか?
罰ですね?
というかこれあれでしょ?
連邦軍のR入ってないっしょ?
ねぇ、誰かそういってくれない?
累計引き
連邦:UC8枚、R0枚
ジオン:UC10枚、R5枚
カスタム:UC2枚、R1枚


本日の編成 Total Cost 615/660→680/680
艦長:リード(10)→アリス・ミラー(60)
隊長:サリー(35)/LRS(30)→-/180mmキャノン(50)/-/GMキャノン(80)→GM(AS)(115)
僚機:ギャリー・ロジャース(100)→アムロ・レイ(140)/高出力ジェネレーター(30)→-/R4タイプBR(50)/-/背部S装備ガンダム(230)