同期がやめてしまった…。

今月いっぱいで同期が退職してしまった。
というわけで、今日送別会をしてきたんだけど。

予定通り、元々第二新卒扱いで次の会社に行くつもりだったから、3年未満で退職するつもりだった
7月から別の会社に勤める
元々不動産関係(家業が不動産関係らしい)に勤めるつもりだった

退職すると聞いて、脳内で流れた音楽
…ちょっと台無しじゃないか(笑)

(・∀・)<なあ
( ゚∀゚)<?
(・∀・)<「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみ
( ゚∀゚) <おっぱい!
(・∀・)<プゲラッチョ、ばーかひかっかってや
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(;・∀・)<た、正しくはお
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(;・∀・)おっぱお…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(;・∀・)<あの、ちょっと…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
m9(・∀・)ビシッ!! イイヨイイヨー
  _  ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡  
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

というお話だったとさ。