"走行中に突然炎が…" 首都高で車炎上、運転手逃げ無事

車の事故多いっすね…マジ怖い
そして、探していた免許書見つかったYo!
今日も見つからなかったら、再発行の申請しにいかないといけないところだったじぇ…。


アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性

 GGは山本の選手登録を抹消した。今後、藤本にはどんな処分を下すのか? GGの岡本尚博・球団代表が言う。
「警察からの報告と藤本の説明で、(淫行の)事実は把握していました。ただ、警察から“事件性なし”と聞いたので、現在は藤本を謹慎処分にとどめています。しかし今後、“事件性あり”となれば事態は違ってくる。キチンとした処分を行うつもりです」

山本さんとの待遇の違いはやはり戦力になるかならないかなのでしょうか?
ちょっと前の記事

「選手2人のうち、ひとりは飲み会に同席しただけです。淫行には加わっていません。しかし、もうひとりはコトに及び、被害少女と、友達の18歳の女子高生から、アミダくじでセックスのペアを決めたことも暴露された。最初は被害少女を相手にやっていたのが、その後、山本とペアを組んだ女子高生と“スワッピング”したそうです。未成年と飲酒の上にわいせつまで報じられたら、どうしようもない。警察も動かざるを得なくなってきたのです」(捜査事情通)