ゴイス!

「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」80歳おばあちゃん、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退
ばあちゃんカッコイイヨばあちゃん


謎の深海巨大ザメ? 米国海洋研究所が観測
えっ?
きたこれー!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )
ガクブルですね…海水浴行くのやめようかな(びびりまくり


【中学総体】 眉毛をそっている女子生徒を強引に負け判定

県中体連は大会前に、髪を染めたり、眉をそったりするなど「周りに不快感を与える服装」を
した場合は、出場を認めない場合もあると、各校に知らせていた。

事前に連絡しているから、選手が悪いよね、やっぱ。
ただ、それなら試合の前に言えYo!とか負けた後に言う対戦相手カコワルイと思うYo!