アリアンロッドリプレイ『猫と猫達とサバの缶詰』

海賊の島GM氏によるセッションのリプレイです。


今回予告

お前なんで《プロテクション》取らないんだよ!?
アンタだって《プロヴォック》取らないじゃないッ。
まぁまぁ。そうイガミあわなくてもいいホー。
ホーじゃないわよ、シーフのクセに《リムーヴトラップ》ないくせにッ。
傷つくホー!?
よしよし。俺の《ファイアボルト》で燃やしてやるぜ、レッツファイヤー!!
黙りなさいよ、この火力馬鹿。
まったくだ。このトリガーハッピーの放火魔め。
な、な、なんば云いよっとですか、おんしらぁー!? 俺の歌を聞けー!?
太古の昔から何百回、何千回と繰り返されてきたパーティーの微笑ましい(?)団欒の光景、しかし、心を許しあった仲間だからこそ、後には引けぬ深い亀裂が残ってしまうことはありえる。
ここにもそんなパーティーの一つが存在した。――もはや、こんな連中とはやってられない。解散だ! こいつらの顔はもう見たくもない! 俺達(私達?)解散します!! そんな二人と二人は果たして依頼を果たすことが出来るのか?


りあんろっど 2chでオンセ『猫と猫達とサバの缶詰』


リプレイ公開先