(ノ∀`) アチャー

【就職】「中韓などアジアの優秀な人材を、もっと日本企業に」 留学生2000人に無償奨学金月20〜30万円…経産省・文科省

そんな金があるのなら、日本の苦学生に金を出せ。

激しく同意。
つうか、日本の国旗燃やしたり、領海侵犯を繰り返す国に何をしているのかと。
ってかこれに税金を使うんですか? へぇ〜へぇ〜
ニートのために国内労働力が足りないっていうなら、国内の支援をまずは充実しては?


作家の坂東眞砂子が18日の日経新聞で日常的に子猫を殺していると語る
アチャーというかポカーン
こういう時こそ、動物愛護団体は動くべきじゃないのかね?
街なかに、パック詰めの人肉?…英で動物愛護団体が抗議パフォーマンス
こんなことよりまずはこっち!

もし猫が言葉を話せるならば、避妊手術なんかされたくない、子を産みたいというだろう。
飼い猫に避妊手術を施すことは、飼い主の責任だといわれている。

多分子猫も言葉を話せれば、死にたくなんかないっていうと思うのだが…。
そこまでは考えられませんか? そうですか。