(ノ∀`) アチャー

「お前は怪しげな外国人。生意気だ」・・・姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発
相手(東京)を貶す=自分(福岡)を持ち上げる ということにはならないんじゃないの?とか。
オリンピック招致なのに、なんであの人が出てくるの?とか。
とりあえず、共催にならなくてよかったです。2002年のアレは本当に酷かったから…。


柔道で重体の女生徒(15)、男子部員(16)と県等に約2億3000万円求め提訴

904 名前:ムーンベース[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 11:25:18 id:oR16raf80
まとめ

・救急車呼ばなかった→この時呼んでいれば助かったかもしれない。
 母親を呼びつけ、意識不明の被害者を見せてから、やっと救急車(顧問等不在
・保護者説明会で「被害者は前から脳に病気があったので〜」→加害者母とグルで捏造。
・見舞いに来てほしい、という母親の要請ガン無視→もみ消す気まんまんだったようです。
マスゴミにリークされたとたん、学校おおあわて→もみ消す気まんまry
・「イジメはなかった」と言い張る学校側→ありました。
・事後報告書に母親の談話「学校側に責任ない。申し訳ない」→言ってません。
・部長が“集中攻撃”と称するリンチを行っていた。→どうみてもイジメです。
・泣いて逃げる被害者に加えられたリンチの内容→死ぬと予見できるくらい酷い。
・部員の「イジメあった」の証言に、教頭恫喝。→…
・加害者母、保護者説明会で「見舞い行ってます」と号泣。→行ってない…。
・他にも頭部強打で記憶障害を起した部員が→恒常的に…。
・加害者を告訴しようとしたが、14歳なので無理。顧問と学校にシフト→…しょうがない。
・いまだ正式謝罪なし。→…。
http://www.jca.apc.org/praca/takeda/number3/031018.htm

結論:億でも金で済むなら安すぎだろ。

激しく同意。
このままうやむやでこの方々が社会に出てくると思うとガクブルなのです。
マスコミってこういうところの調査ってしないのー?


「ブッシュ父が盧武鉉大統領を別荘へ招待するも盧大統領側が謝絶」 … しかし本当は招待されていない?
金容雲漢陽大名誉教授「日本語は全て古代韓国語から始まった」
【韓国】ウジ入りイワシ塩辛の液汁を製造販売した業者を検挙
【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
さすが大国であらせられる国家は違うであります!
それに引き換え…
【中国】水酸化ナトリウム積載トラックがダムに転落、中和するため塩酸運び込む
烏龍茶を作るために、下水ぶちまけたり何をしているのやら…。