(ノ∀`) アチャー

【あびる優】視聴者から「もう許してあげよう」という声が上がりそうだ
いつから日本は罪を犯しても、100km走れば許されることになったの?かと問いたい。
とりあえず、自首して罪を償ってきなされ。


【評論】24時間テレビは傲慢である 偽善ですらない“醜善”
在日韓国・朝鮮人団体が中学校の一室を不法占拠→高槻市が提訴
中国人のマナーに、まるで未知との遭遇のようだと驚くニューヨーカー

便器が一つしかない公衆便所で小便してても割り込んでくるからなw
ひとが放尿してるわきから平然とちん●出して放尿してくるんだもん・・
一つの便器に中国人・俺・中国人って感じで一緒に放尿してるときはさすがに
頭がおかしくなりそうだったよw

リアルでされたらと思うとKoeeeeeeeeeee!!


「2ちゃんねるの一部、やはり"ごみ溜め"」「私を"韓国人"と平気で書くのが匿名ネット文化」…鳥越氏
鳥越「嫌韓、嫌中の若者が増加」 小沢「偏狭で感情的な見せかけの右翼」
嘘を嘘と見抜けない人は利用しない方がいいものだよね、2chって。
気になって気になってしかたがないんだろうけど、その時点でダメってことに気づいた方がいいよ。

ITmediaのインタビュー記事(7月10日の記事参照)にも触れた。「2ちゃんねるをごみ溜めといったように書かれたが、一部の書き込みがと言ったつもり。全部がごみためである言ったことはない。ただし、一部の書きこみはひどい。女子アナ関連の板を見たが本当にひどいものだった。レイプ寸前みたいなことが書かれている。これはごみ溜め以外の何物でもない」

編集部注
なお、この“鳥越発言”を巡って該当記事を執筆した本誌岡田有花記者は9月4日、
「取材の際、 鳥越氏の発言に一部というニュアンスはなかった」とコメントした。

録音されているだろうから、嘘ついてもばれるなんてすぐに分かるでしょうが…。
今はネットでがんがん情報は流れているのだし。