異界戦記カオスフレア『The ACE』

DEN氏による異界戦記カオスフレア『The ACE』をUpしました。

セッショントレーラー

「知ってるか? エースは三つに分けられる。
 強さを求める奴。プライドに生きる奴。戦況を読める奴。この三つだ。
 あいつは――確かに、エースだった」
――片羽の妖精『ACE-COMBAT ZERO』
 
「この体には勇者の血などというものは流れていません。お願いだからほめないでください。
 わたしはそんなたいしたもんじゃないただの凡人なんです。それに誇りを持っているんです。
 ここまで来たのは努力したからなんです。指の皮をひんむいてマメをつくったんです。
 偶然でも運命でもイヤボーンでもありません。必殺の一撃が出るまで何百回もリロードしたんです。
 この勝利は必然なんです。だから――勇者なんて言葉で片付けないでください」
――桜坂洋ALL YOU NEED IS KILL
 
機械調和軍、グレズ。あらゆる生命体を機械化して進む、戦鬼の集団。
辛うじて防衛戦を展開していたオリジンおよび孤界侵略者連合軍は、グレズの作り出した大型空中要塞の前に、完全に壊滅した。
残された唯一の希望は《翼》。古代の人々が創り、そして飛べなかった《翼》。
《Dの塔》と呼ばれている古代の遺跡に眠る《翼》を求め、四人のカオスフレアが旅立つ。
《塔》があるのはグレズ支配下。たどり着いたとしても、周囲には機械軍団が犇いている。
このままでは遠からず、オリジンはグレズによって機械調和されてしまうだろう。
それはある意味では創世を意味し――造物主の野望が達成されるという意味でもある。
果たして、この世界の運命は――……。
 
「だが――……。
 『世の中すべてが思い通りにはならないさ』
 なあ、そうだろう?」
――『ACE-COMBAT X』
 
異界戦記カオスフレア
『The ACE』
――PLEAS IN TO THE COIN
リプレイ公開先