まったり浪漫リプレイ第1章『選ばれし者達』

今週の金曜日に行うオンセの今回予告の掲載。
 

今回予告

 “空中庭園”テニアは未曾有の危機に晒され様としていた。
他の都市国家からの影響が全くない永世中立都市であることもさることながら、エリンディル各地に一瞬で行き来できるゲートを利用できることは、冒険者にとって大きなアドバンテージだからだ。
その為、テニアでの冒険許可証は他の神殿と異なり、その実力を証明しなければ発行しない形式をとっていた。
―――が、希望者の増加による冒険者の増加、情報掲示板を使っての回答の展開による試験の形骸化を受け、ルフト・ドーベルは高らかに宣言した。
『今、テニアは史上最悪とも言える未曾有の危機に直面しようとしている!
 これに対抗しえるのは、真の冒険者のみである!
 我々は真の冒険者を選び出さなくてはならないっ!!
 ……そこで。皆さんには、ちょっと競い合ってもらいます』
難関とも思えるこの試験を突破すれば、キミたちも晴れて冒険者の仲間入りだ。

アリアンロッドRPG第1章『選ばれし者達』
殺戮試練の舞台がキミを待つ!!


攻撃特化でなくても楽しめる様にする―――つもりだけど、果たしてうまくいくかな?