今日の痛いニュース

痛いニュース(ノ∀`):雪かき募集 参加費千円。宿泊実費

181 名前: スレスト(長野県)[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 21:48:12.99 id:qkuPRD9pP ?PLT(12010)
「はーい、次は鈴木君、そっちの駐車場の雪かきねー。
小林君、暇そうだから物置の整理でもやってくれる?
田中君、ちょっと君作業遅いよ。そんなことじゃ社会出ても役に立たないよ。
ほら、さっさと動く動く!シャキシャキ作業する!」

       =労働終了=

「じゃ、今日の分8,300円徴収ね。お釣りないようにしてね。」

マジでありそうでKoeeeee!
まぁここまで上から視線ってのは驚嘆に値するな、うん。
 
痛いニュース(ノ∀`):資産2億の株式ディーラー「BNFは単に運が良かっただけ。ディーラーと一騎打ちなら必ず負ける」
今日じゃないけど、こっちも。

5 名前: 消防士(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/02/25(月) 17:38:15.40 id:CDrPIAyc0
BNFは200億だろ

2億vs200億。
どう見てもフルボッコです、本当にありがとうございました。
そして、自分の金を元手にした方と仕事で稼いだ方ではリスクのレベルがダンチだぜ!