(ノ∀`)まぁなんだ、工作ならもうちょっと巧くしような、な?

痛いニュース(ノ∀`):橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論

35 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 12:33:57 id:BBTpqbMR0
サービス残業しないと仕事が終わらないのは無能だからです。

厳しい言い方をすれば、この通りなのだ。
例えば、定時ぴったりに帰り支度も整えて、PCの電源を落とした瞬間に仕事を命令されたとしても、残業した瞬間に自らの無能を曝け出してしまっているんだよ!!
真に有能な人間っていうのはそういう無能な人定時後に仕事を命令してくる人の行動さえも先読みして仕事をしておかなくてはならないのだ!!


まぁだから自分は無能なんですがね?
痛いニュース(ノ∀`):橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に

129 名前: アイドル(西日本)[] 投稿日:2008/03/14(金) 15:47:45.67 id:ft9zovhm0
>>60
シミ一つ無い作業着
しかも回りはみんなスーツなのに
一人だけあえて作業着
どう見ても仕込みです。本当にありがとうございました。

ですよねー。