『ジオテランの世界樹』によって引き起こされたとある惨劇

 それはついこの間『ジオテランの世界樹』を購入した日のカジュアルセッションの時の事でした。
私の発言によって、よもやこういう事態になるとは思いもよらなかったのです。
 
dvamp「『ジオテランの世界樹』有ならヴァンパイアさせてちょ」
一同「ちょwwww」
dvamp「えっ強い? しょうがないなーのびたちゃんはー。なら私は1レベル、みんなは2レベルでいいから*1
一同「ちがっw 病気対策*2を考えてくださいwwwww」
dvamp「何言っているの。ここに綺麗な女性が7人もいるんだから交代交代d うわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp;」

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__ __ __ _   __((´∀`\ )< ・・・というお話だったとさ
_ __ __ __ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
__         \´-`) / 丿/
_ _  从.从从   \__ ̄ ̄⊂ 丿/
__ 从人人从.   /\__/::::::
_ _ ///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/

────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

*1:この辺り会話のキャッチボールになってない

*2:ヴァンパイアに吸血されると吸血鬼病になり、吸血鬼病は最大HPを低下させる効果がある