連邦のロンゲさんもニュータイプ(ロザミア・バダム)でした。

 今週のセッション(異界戦記カオスフレア)での1コマ。
dvamp(アベル)「分るまい! 戦争を遊びにしているカインには、この俺の身体を通して出る力が!」
GM(カイン) 「身体を通して出る力だと? …そんなもので、この俺を倒せるものか!」(アベル、フレア(σ・∀・)σギブ!!)
Kei(シェイラ)「アベルはその力を表現してくれる能力を持っている」(アベル、フレア(σ・∀・)σゲッツ!!)
ミィ(シノブ)「Zガンダムにね!」(アベル、フレア(σ・∀・)σゲッツ!!)
dvamp「ちょwww、Zガンダム自重wwwwww」(一同爆笑の渦に)
全員で笑ってしまい、この後しばらくセッションが停滞したものの、爆笑がおさまった数分後に再開され、無事カインを撃つ事ができましたとさ、めでたしめでたし。
ってかなんなのこの娘達。こんな素質を持っていて、初心者とか言っていいと思ってんの!?(笑)