おっとイラストの話はそこまでだ。


■イラストが全部新しい書き起こし
なんか今まで思ってたのと形がちがくなっててちょっとびっくりしたり。
例えばトランペットアーコンがウヒウヒイヤンな格好の娘さんになってたり、マリリスがメタルパンクの人みたくなってたり、マーフォークが♀で露出度が上がってたりとか。
【全部女キャラの話かよ】
4th Cage Blog: (Bestiary)きたか。
楚々としたアアシマールとかPFで最萌えキャラに昇進した(?)メデューサとか、凛凛しいガエルとか、ラミア様、ラミア様じゃないかな*1リレンドとかモリガン・アーンスランドとは全然別人でメリカーンなサキュバスとか、戦闘系かYo!なエリニュスとかドラウよりダークエルフっぽいドライダーとか、どう考えても偏見があるんじゃね?と言いたくなるドラウとか、楚々としたイメージと魔逆のドライアドとか、砂漠の魔神っぽーいと言えるマリッドとか、身体かたそーなシャイターンとか、キューティーハニーの話に出てきそうなハーピーとか、ヴァンパイアktkrとか冷たい印象のニンフとか色々あるじゃないか!(全部女キャラの話)
これだけでおなかいっぱいですYo!
とりあえず、内輪用に楚々としたアアシマールとイケメンなティーフリングと出渕補正のかかるドラウのデータを訳したのは言うまでもないのであった。
ってかこのデータでレベル調整値なしかYo!
俺は人間をやめるぞ! ジョジョーーッ!(とりあえず叫びたくなった)

*1:国産RPG出身の人限定