『腐肉ヶ丘』その1

miyaさんによる『腐肉ヶ丘』セッションレポート。


◆レギュレーション
サプリ:Core Rulebook、Advanced、Player's Guide+Paizo公式(但しGMと応相談)
レベル:5Lv
能力値:25ポイントバイ
初期所持金:10500gp(マジックアイテムの購入上限は5250gp)
種族:Core Rulebook記載の種族
属性:悪以外
クラス:Core Rule及びAdvanced Player's Guide掲載のクラス
レベルアップ時のHP上昇:1レベルは最大値
            以降はダイス毎に以下とする
            d6→4, d8→5, d10→6, d12→7


公式シナリオの為、続きは以下よりどうぞ。


参加した面子

GM miyaさん

トモエ Sor5(ぶんがくさん)

 データはこちら
 CoC風味に合わせて設定を考えてきてくれるマジックミサイルの鬼娘

チーフ Ora4/Cle1(2xxPさん)

 データはこちら
 神格は?と聞かれれば「幸運と旅」ですと回答しそうな雰囲気
 だって、強力ですもん!
 生命のオラクルとクレリックで生のエネルギー放出回数はダントツ!
 そして、HPもPT中ダントツ!
 それで、いいのか前衛!!*1

ジェラルディン Fig5(IDELさん)

 データはこちら
 前回冒険を共にした仲間を邪悪とか言っていたら、とうとう邪神まで昇天した設定に!?
 そのキャラのPLさんも何も言わないことを見るといいのかな?
 こんな発言しているけど、真なる中立
 両手武器使いの振り下ろしの一撃は固定値+21ですYo!

ドリフター Inq5(戦場の蝶さん)

 データはこちら
 ドラウの異端審問官
 「知っているのか? ドリフター!?」が出来る、幅広い知識でなんでもかんでも知っているのだ!
 無限回数の属性看破でパラディンくんは涙眼><。*2

セシル Pal5(dvamp)

 データはこちら
 劣化両手武器使い&劣化異端審問官&劣化交渉者
 ダメージではジェラルディンに劣り、属性看破ではドリフターに劣り、唯一得意な交渉でもチーフに劣るというある意味いらない子
 信仰の守り手の利益は発揮出来るのか!?



リプレイはこちら
生存している看守を探し、冒険者たちは町へと戻ったのであった!


ってところで以下次号。

*1:前衛には自分も含まれる

*2:そして、私はパラディン