『折れた塔』

先日、miyaさんによる『折れた塔』を遊んできました。
参加キャラはドラウ・レンジャー・オトコの撃破役です。
リプレイはあっぷされていませんが、5/23, 5/30夜に開催されました。
公式シナリオの為、続きは以下よりどうぞ。
参加した面子

GM:miyaさん

マーカス・スローン:劔城 藍さん

 ギスゼライ・ウォーロード・オトコ
 回復はあんまり飛ばないけど、がしがし他人を動かしちゃうぞなキャラでした。

雷鳴剣のロクヒィル:Papillon of battlefieldさん

 エラドリン・ソードメイジ/ウィザード・オトコ
 ジェダイの力を操るすごい奴!
 見よ! ジェダイ・ステップ*1の力を!!

ダナ:しょんぼりさん

 デーヴァ・インヴォーカー・オトメ
 未来の力で敵を撃破!(制御役だけど)

ブロン・トン:bungakuさん

 ドラゴンボーン・エッセンシャル?パラディン・オトコ
 ブレード・ネット?みたいなので攻撃していた防御役。

リヒト:dvamp

 ドラウ・レンジャー・オトコ
 俺のツイン・ストライクは片方は囮でもう片方が本命だ!w

1戦目

狭い地形だけど、全員攻撃に出て、楽勝!
でも実はリヒトの動き方について、質問してたんだけどNE!

2戦目

遠距離攻撃ステージで、真ん中の床はあれであれしていると言われていたんだけど、ジェダイ・ステップで速攻で近接して、呪い師と狙撃手2体を釘付け⇒相手の思い通りにしなかったので、勝利!
ここでリヒトは高台に軽業判定20を出して、華麗にジャンプしたんだけど、続く攻撃では1振ってミスっていたのは内緒だYo!

3戦目

ギミック満載で阿鼻叫喚の地獄絵図になるところを、ジェダイ・ステップで華麗に回避していたロクヒィル△ー!
後初撃で敵の壁を倒したリヒトくんかっけぇー!(自画自賛)
で誰も気絶することなく、敵を全滅!!

次回が待ち遠しいです!

*1:フェイ・ステップ