死事 part.6

納期直前の変更は勘弁してくれの巻
悪循環スパイラル
徹夜までして、Okもらったものをお客最終チェック。
そうしたら
「前から思っていたのだが、ここの部分…」
思っているだけじゃ、私達は神様じゃないので分かりません。
紙やメールなどでこちらに伝えてください。
あなたの口と手は飾りじゃないでしょう?


「ここの部分、前々から言っているのだけど…」
口約束では、「いった」「いわない」論争になるため、やって欲しい要望はすべて書類に残す決まりを作りましたよね?
その記録の文章お見せしましょうか?
というか、記憶力だけがとりえの私が言うのもなんですが、
前々から言ってないからね、それ。
妄想は勘弁してください、マジで!!
(言われたことで記憶できないことはメモ取る習慣の人)


何を言っても足りなくて、
何度言っても足りなくて、
伝えきれない気がする。


マジでな!!