人の順応能力の脅威

先週、教育(朝早くから)と仕事(夜遅くまで残業)のコンボに慣れてしまったために、今週はなんかすごく作業が捗った。
(作業できるのは定時後だったので、密度の濃い作業をしていた)
それを見た、先輩「なんだ、まだdvamp君はバッファ*1があるね」といって作業を上乗せしてきたミ(o_ _)o


それをもさっさと終わらせてしまい、新しい仕事をもらいにいったら、もう上司にまで「なんだ、dvamp君はめちゃめちゃ前倒し*2しているんだね、こりゃまだまだ余裕だね。じゃぁ、どんどん作業割り振るから」って言われた。


マジで、それKoeeeeeeeee!!

*1:余裕のこと

*2:作業が予定より進んでいること