皇帝ラーメン


去年食べたものだけど、どういったものか興味深いと仰ってくれた方が居られたので画像アップしておきやす。


このお店のラーメンは全てが伊勢海老の味噌ラーメンでした。
ただ、味噌はあまり好きではない(醤油派)自分でも普通に食べられた時点で結構満足。
今回の画像は、その中でも一際目立つお値段


皇帝ラーメン-3000円 也


知人と共に、「芸人として当然でしょ?」というお馬鹿なノリで食す。
伊勢海老、鮑、金粉と高価なものがラーメンの上に鎮座している。


もちろん、あまり食べなれないものなんで、他と比較できないが、かなり美味いんとちゃうかな?
食べ慣れているチャーシューで比較すると、結構厚みがある割りに柔らかくて、かなり美味い!!と自分的には合格点


そういえば、これを食べてからラーメン全然食べていないけど、今もこのお店があるかは全く不明…。
今度見てこようかな?