×ゲーム part.2

前回のエントリ
熱い(二人だけの)宣言の結果、ノートランプで12枚でスタートとなる自分。
副官にオールマイティを指定して、いざ開始。
ここで負けるわけにはいかない…。
そう自分に言い聞かせて、数順後。


副官らしき人物と、明らかに連合軍だろう人物と不確定人物の三人に分かれる。
副官らしき人物と判断した理由:点数をつけてきた、イニシアティブをとってもスペードを台札にしなかった
明らかに連合軍と判断した理由:ナポレオンとわざわざ喰いあって点数を奪っていく、イニシアティブをとったときにスペードを台札にした


この直後の順で、明らかに連合軍だろう人物からオールマイティ出現!!
とんでもないところからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
自分「ちょっと待て、お前なにやってんだよ!!」
明らかに連合軍だろう人物「俺どうせもう関係ないし*1、テキトーにやった


明らかに連合軍です。本当にありがとうございました。


えっ?
勝敗はどうなったかって?
そんなの、連合軍な動きをする副官な状態で、12枚も点数札取れませんからっ!! 残念!!


というわけで最後に熱いナポレオン宣言をしあった相手と仲良く罰を受けるわけで。
それがこれ

白いのは半熟卵orz

こちらはお隣の方の。とりあえず潰してみた。


えっ? なにっ?
生卵8個じゃなかったのかって?
それは、もう1人が卵が苦手ということで半熟4個に勘弁してもらったからなのよ。
でも、これってね。
マジで卵の味しかしねー!!
正直かなり吐きそうだったよ。
卵がいじめるよ、天国のママン(死んでません)。


とりあえず、うちらの中に戦犯ポイントというものが新設されたことを記しておく。

*1:点数がどう動こうとビリにはならない