今日のジム

寝坊したので、用事済ませてから一人でジムへ。


とりあえず恒例の血圧・身体測定。

体重:↓(1.0kgダウン!!)
体脂肪率:↑(2.7%アップ!)

…はぁ、体脂肪率で普通になれる日はいつになることやら。
つうか体重減っているのに、体脂肪率アップっていうことは脂肪が内臓についているということかぁー!!


ストレッチ→準備運動(ランニングマシン10分2km)
腕表50回→腕裏50回→もも表50回→もも裏50回→背中50回→腹筋50回→脇腹50回(左右夫々)→ランニングマシン20分3.66km*1
腹筋50回→脇腹50回(左右夫々)→腕表50回で終了
本当は3セットやりたなかったのだが、疲れが溜まっているのか、運動になれていないためか気持ち悪くなったので中止。


疲れていたのか、最後にするはずのストレッチも忘れて血圧・身体測定。

体重↓(0.5kgダウン!!)
体脂肪率↓(2.3%ダウン!!)

この結果見ても何の感慨も受けない…早すぎたんだ、腐ってやがる!(多分体調良くなかったのかも?)
帰りのチャリがめちゃめちゃきつかったorz

*1:これを1セットにする予定